 |
 |
■■■
■■
■ オンリーお疲れ様でした!
<22:50> リアルマフィアお疲れ様でした! 夢がいっぱいでワクワクドキドキしているうちにあっという間に閉場時間になってしまい残念…! 夜までやって下さっても良かったんですのよ?(無茶言うな)
たくさん本を買いましたし、あちこちのサークルさまに感想を伝えられて良かった…!
また、本を手に取って下さった皆さま、お話に来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!
素敵レイヤーさんもたくさんで夢のようでした。もっともっと激写して回りたかったよー!と未練タラタラ。(友人に売り子を頼んで回り放題だったのですが、もっともっと…!)
明日の始発便で帰宅し午後から仕事なので、落ち着いた頃にまた改めてゆっくりお礼に回りたいと思います…! 本当にお疲れ様でした!
2010年10月11日(月)
|
|
 |