ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 つぶやき(WJ)

<1:45>
昨日付けで書き切れなかったのでWJ感想

★ラッコ
今週一番面白かったんですが…!(笑)平丸先生イズムが作品のあちこちに滲み過ぎ!吉田下げやり過ぎ!キモイのになんだか愛らしい絵と演出、激しくしょーもないネーム…こういうギャグマンガが読みたいんだよなー本気で!
★かわしたせんせー水着ギャルズ
終盤まで誰なのかわからず残ったのはSWOT、めだか、疾駆、べるぜ。残った漫画からあてはめて最終的には全員わかりましたが難問だったぜ…っ
特にめだかの髪色の印象がかなり違ったので。麗子さんは金髪ロンゲですぐわかりましたが決して似てはいないですよね(笑)

★ブリ
ああやっぱりダメでしたかギンでも…うっうっうっ。乱菊さんとの出会いのあたりの秘密が気になる、そしてギンがこのまま死んでしまわないことを祈る。もう一展開ないと、さすがにあっさりすぎるよー!
★リボ
大戦争って…大戦争ってあんた…かわいいな!そしてジジィに続きクソジジィ出たよ…かわいいな! この子を連れてって無人島へ(32歳のように勝手に着いていけばいいのではないか?)あとランボは連れて行くとして山本の扱いが気になる、雨のリングが気になる。
初代シモンの浮かれ手紙っぷりがアホの子の予感…プリシモの予感…か
★保健室
安田くんの下ネタ・エロパワーに当初はひいていましたが、やたら可愛く感じる今日このごろ(夏ですね)
★トリコ
ここんとこのコマトリ展開がありがたいです(笑)

2010年08月10日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME