ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 ブリ絵更新

<24:00>
日曜は何か色々浮かれすぎてしまい帰宅が明け方でした…どんな浮かれ方って、祭りのあとに気楽に寄ったメイトで鮫子さんのキーホルダーだけが完売状態なのに動転して130km離れた最寄のメイトまで死ぬ気で車をすっとばしたのにギリッギリで間に合わず本当に目の前で閉店ガラガラされたっていうね。もうそのままシャッターの前で朝を迎えて翌朝開店と同時に嫁を攫おうかとまで思いました。そんなわけにもいかずすごすご130kmをただ戻ってきたわけですけど。そんなわけで婿キーホルダーはあるのに嫁キーホルダーが手元に無いんですよ…!無念すぎる…(でも祭りミニタオルは嫁も婿も入手しました。嫁の生足、露出すごすぎね?)


絵を描くのは5日ぶりです、相変わらず少し油断すると時の流れの速さに愕然とします。やりたいことだらけで悔しいよー!
今日の絵は最新WJから斬月ちゃんです。天鎖ちゃんと呼んでいいのかわかりませんが、カワイコちゃんですねーちょっと複雑ですが正直嬉しいですねー!
今回のネタで4コマも描きたいけど近いうちにできるかな?正直微妙なところです。


山スク絵も書いている途中なんですが、本当にちょっと絵を描かないだけで腕が鈍ってしまって苦戦中です…それでも明日付けで更新できると思います。描きたいネタはたくさんあるのに手が動かない…!!

2010年07月12日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME