ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 つぶやき(リボ/GX/うぬぼれ)

<9:30>
なるべく毎日更新をと思っているのに、たったの二日間絵も日記も書かなかっただけで全て面倒になるこの惰性。危なく潜ったままになりかけました。これではいかんと出勤前に日記だけでも書いていきます。


<山スク>
ずっとつかっていなかったカバンの中身を整理していたら

卵の殻から生まれ出ていない32嫁子、来る!
なにこれ幸せすぎるサプライズ。部屋にはもう一人同じ嫁子がいるのですがその子は14婿と並べてボンドでくっつけてしまっています。せっかくなのでまだ相手のいない32嫁子はこのまま次の新しい婿が手に入るまでは眠らせておきます…!(14婿も同じのが2体あるのですがそちらはいつか来るであろう新しい22嫁待ち)
 

<GX>
ビデオ撮り溜めっぱなしでほとんど見られていないGX再放送。そろそろ3期のはず…と今朝はリアルタイム視聴してみました。ですがまだ2期、エド斎回でした。ドSの王子様は相変わらずかっこいいなあ。しかしドMに全身全霊で奉仕してあげるドS様なので、結局は優しく面倒見の良いドM的なドS様ですよねー。エド斎も斎王の4期が無ければ夢があったのですが…orz ちょっと惜しい。
ちなみに私のエド絡み最萌えCPは4期から最終回後へ夢が広がるエド万です。エドが初めて奉仕をしなくてよい相手な上に、その厳しいドSさまと同じ位置まで自力で上がってこようとする相手は万丈目くんだけだぜっ、と熱く支援。エドがしがらみ無く心の底から自由にふるまえそうなところがモエです。あの王子様苦労人だからなー。せめて未来ではのびのびと自由を謳歌してほしい。
あと3期を何故こんなに心待ちにしているかというと、とにかくジム剣モエでヨハン王国モエだからです。超たのしみ。


<うぬぼれ>
今期は連ドラを久々に見る! だってナガセとクドカンが組むとなったら見逃すわけにはいきませんよ! 昨日録画したものを朝から見ましたが、期待通りの愛らしさ…! うぬぼれさんがキモかっこキモい! そしてキモかわキモい!! たまらん…!!! あとうぬぼれ5の馬鹿カワイさといったら何それ楽しそう仲間に入れて!!

2010年07月10日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME