ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 ブリ4コマ/黒子/遊戯王

<3:00>
ブリーチ4コマそろそろ描かないと…と思って、夜更かし中です。そういえばもうずっとブリーチの絵しか描いていないのに、冬コミ参加はブリーチじゃないわけですよ(というかブリーチでイベント申し込んだこと無いよね)うーん、ジャンルがブリーチならこの4コマたちをまとめて新刊にするという最終兵器を使うこともできたんですが…刻々と迫る日程に目をそむけ続ける自分がいます。薄くてもいいからちゃんと自ジャンルの自カプ本を作るんだ…!頑張ってくれよ今月末の自分…!

とりあえずまだまだ引越し最中で、いつになったらちゃんとした原稿を描けるのか不明(机も無いしペンも無い)ですが、ひざの上で描けるいつものお気楽4コマです。今週はネタが2本浮かんだので、どっちも描いてみましたよ。
1本目はアヨンちゃん
2本目はイヅルさん


そういえば、今週の本誌でこれだけは言っておかなければ…!と思ったのは、
黒子×火神に萌えの予感…!!

ですよ!ですよね!体重半分くらいの攻様ですよ。主役自ら影として受様をトップにのしあげる宣言ですよ。これは…来てる…粗野受の波が…(ゴクリ)(二人ができあがっちゃう前に10週打ち切りが来たら、かなり泣けます)


あとは、カズキさま描き下ろしの遊戯王カードが早く欲しい!来週のオマケは美麗ブラマジさん。ハァハァ楽しみだ…!ジャンプ3冊くらい買いたい勢いで。
ブースターパックでオネスト(GX4期のメインキャラですよ)が手に入ることにも、今からテンション上がりまくりです!今までもひそかに探してたんですけど、さすがにオネストは出なくてですね(昔みたいに大人買いしないしね)

2008年12月10日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME