 |
 |
■■■
■■
■ 時効警察
結局、昨日は意外に仕事が長引いて、体も冷え切ってしまい…うんまあ結局何もしないで眠ってしまった…ということ…なんですよね。うんうん。冬は寒いから冬眠したいです。今朝もマイナス25度でした。寒すぎて苦しいです。眠いです。部屋が散らかっています(それはいつものこと)
でも今日はちょっと頑張れています。この調子で…! (原稿はおろそかですが、洗濯や今週末のイベント準備は進めました。3月炎戦も申込み完了。)
<時効警察> そういえば先日の時効警察! ホモネタでしたね! 相棒のピルイーターまではビックリしませんでしたが(脚本や設定がもともとユルめなのでどんなネタが出てきてもそんなに驚かない)、モデルになっている芸能人がまんまN渕さんやY沢さんぽかったので、深夜ワクやりたい放題!とむしろそちらにビックリでした。偽装結婚相手はOキナMグミで、攻はマネージャー役のAズマMキヒサでした。やりすぎ感が楽しかったです。
2006年02月12日(日)
|
|
 |