ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 TV見つつ

<22:30>
ギャッもう12月! でもこの土日も仕事…先月24日からの16日間連続勤務体制に入っているのですが、実は先日「17日目の土曜もサービス出勤行っとく?」と超ふざけたお誘いを戴きましたが誰が行くかボケェと心の中で叫びつつそれだけはしっかり断る方向で。曜日感覚無くなるし睡眠不足は続いているしで体は結構ボロボロですが心の中は元気元気でハッピーな毎日です。心底オタクで良かった…!とこういうとき思うわけです。疲れていても脳内麻薬で幸せなので、あと1週間ぐらいハイな気分で乗り切れるはず! それにもう冬コミだって今月じゃないですか! 冬コミカタログ発売日だって来週じゃないですか!(入稿するまでは封印しますが)

<24:50>
TVを見つつネタ出しをしていましたが、やっぱりラグズネタばかり…あせっても仕方がないので今日も次回用ネームをのんびり描いています。うー…ノドが痛い…そういえば最近寒い日が続いているせいか職場に風邪っぴきが多いので、うつってしまったのかもしれないなあ…ビタミン剤を飲みつつもうちょっと頑張ったら今日は寝ます。

ハニカミの長州小力デートとメントレGどっちを見ようか選べなくてチャンネルを変えまくりながら見てました。小力可愛かったです。そしてメントレの序盤では「アイバちゃんが千原ジュニアみたいな大人になりたがっている」というトークが聞けたのが嬉しかったです。正直しんどいの「知ったかデート」今日初めて見ましたが面白かったですよ。これから「QUIZ」の再放送が入るのでそれを見ながら寝る支度など。改めてふりかえるとTV見てばっか。全然原稿進まないはずだ(汗)
ではまた明日〜

2005年12月02日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME