ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 旅行スキー(スキー旅行ではない)

仕事がまた少しずつ辛くなってきて悔しい今日この頃です。今日はついに帰宅後の家までがプライベートゾーンじゃなくなってしまいもう本当にがっくりしています。家にまで職場のことで電話がかかってくるとなると心が休まらないではないか…くっそー(こういうとき職場の皆が私へのイヤガラセで仕事をわざと増やしているのではないかという気にさえなる(暗!))

でも悶々としていても仕方が無いので、気晴らしに蒼炎をプレイ、しましたが…やはりまたリセット…(下手すぎ)なのでさらに気分転換で絵を描いて更新。そんなうちに真夜中です。今週は土曜も夜中まで仕事なので、まだ週末気分にはちょっとだけ早い感じです。

あ、そういえば冬コミ行きの往復航空券が無事に取れたので一安心。47都道府県めぐりも同時にやってくるつもりですが、今回は群馬と山梨と長野予定です。イニD萌えなので群馬は峠を見てこれればと★ 山梨は河口湖、長野はまだこれからのんびり調べていきます。
それと、11月には奈良、京都、滋賀を回ります。こっちはかなりの短期決戦なので、有名な寺とかに行くぐらいで精一杯かなとか。
これらの県にお住まいの方、オススメB級スポットB級グルメなどご存知でしたら教えてください〜

2005年10月27日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME