ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 ミッチー/蒼炎

<ミッチー>
今日はミッチーの誕生日なわけですが、友人達から「今日のいいともにミッチーが出るよ〜」と教えてもらっていたので、しっかり予約録画してから出勤しました。帰宅後に見たら、誕生日ケーキまで出してもらっていて微笑ましかったです。そういえばアルバムももうすぐ発売なのでライブに向けてしっかり予習しないとね!

<蒼炎>
毎日1マップを目標に取り組んでいますが、今日は24章。リセットは一度きりで何とか無事クリアできました。平日は何度もリセットする時間が無いので、今日のマップは簡単で本当に良かったです…! そして24章冒頭の騎士さんたちと姫のやりとりにじんわり来たよー。自己犠牲の精神というのが私にとっては非常に萌えツボなので、キュンキュンしました。ジョフレー! ユリシーズもルキノさんもどっちも可愛いし、クリミア騎士すげえ!エリンシア姫うらやま!

<更新>
10月中は毎日更新するったらする! のイキオイでなんとか頑張っています。帰宅後1時間ぐらいが疲れと眠気のピークなので、そこをカフェイン投入で何とか乗り越えれば、日付が変わるまで起きていられるみたいです。睡眠時間は少なくても、仕事の疲れがいつもほどではないので嬉しい今日この頃です。へへへ。

2005年10月24日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME