R0930’6109
---あたしの家族---

◆ダンナ◆
1976生まれのしがない会社員。趣味はサーフィン

◆あたし◆
1977生まれのグータラ主婦。4月より5年ぶりの社会復帰。パートだけど。

◆長男*ゆっち◆
2002年生まれの年長さん。お笑い大好きなひょうきん者

◆二男*レオ◆
2003年生まれの超頑固な扱いにくい男。年少さん。

ヒマとネタある時のみアップ★

2007年02月13日(火) ダラ奧パワーアップ!

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

 長男:ゆっち 4歳11ヶ月と27日
 二男:レオ  3歳 7ヶ月と16日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★


お見舞いコメント、どうもありがとう♥
今のところ、まだ完治とまではいかないけど、
子供達も昨日の夜帰ってきたし、今日から幼稚園だし、
昨日までのように1日中パジャマでダラダラもしてられんので、
まぁほどほどに頑張りますわ、ふぅ・・・。

昨日の夜、ダンナに「明日から頑張ってね!」と言われて、
「えぇぇぇぇぇぇ〜〜〜ヤダなぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜」と言ったら、
「いつもに増してダラダラしとったで心配だなぁ」とつぶやかれた(笑)
そりゃそうでしょうよ。
仕事から帰ってきたと思ったら、嫁は何もしないでソファでダラダラ。
そんでもって「ごはんどうするぅ?買い物にも行きたくないし、食べに行く気にもなれんけどぉ〜」
だもんね(笑)
ダンナも「はぁ〜しょうがないなぁ。なんか作るかぁ」って
いろいろ作ってくれて、昨日の夕食は美味しくいただきました(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)ニヤニヤ

我が家ではお母さん(私)が倒れても、第二のお母さん(ダンナ)がいるので、
私も気兼ねなく倒れられるってもんです(笑)

はぁ〜でも今日は本当にいろいろとやることがいっぱい。
スーパーダラ奧だけどなんとか乗り切らんといかんわぁ(*´^ิ∀^ิ`)

ゆっちの誕生日まであと3日!
現在ノープランです(ひどいな、ホント)
だって、無欲のゆっちは誕生日プレゼントのリクエストは
「おことばのプレゼントが欲しい」だからね(笑)
たぶん幼稚園でお誕生日のお友達にみんなで
「おことばのプレゼント」をあげてるからだと思うけど。
本当にそれでいいならそうしちゃいますよ〜(♛ฺܫ♛ฺ)
なぜ私の子がそんな欲のない子に育ってしまったのか不思議でしょうがないわ(笑)


 <マエノヒ  index  ツギノヒ>


Rie [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加