R0930’6109
---あたしの家族---

◆ダンナ◆
1976生まれのしがない会社員。趣味はサーフィン

◆あたし◆
1977生まれのグータラ主婦。4月より5年ぶりの社会復帰。パートだけど。

◆長男*ゆっち◆
2002年生まれの年長さん。お笑い大好きなひょうきん者

◆二男*レオ◆
2003年生まれの超頑固な扱いにくい男。年少さん。

ヒマとネタある時のみアップ★

2007年01月25日(木) ばとん

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

 長男:ゆっち 4歳11ヶ月と 9日
 二男:レオ  3歳 6ヶ月と28日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

ミキテーから受け取ったバトン、いきまっせ〜


(1)16歳〜18歳、何してた?
 うーん・・・一言で言うと遊びほーけた3年間だった気が(笑)
 バイトでがっつり稼いでいたり、ミーハーにJリーガーのおっかけをしたり。

(2)高校は、ブレザー?セーラー服?
 夏も冬もセーラー服。でもブレザーに超憧れた♡
 でも今思えばセーラー服ってかわいかったよね(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)ニヤニヤ

(3)スカートは、短い?長い?
 ミキテーと同じく膝丈だった。
 うちも中学ではすでに少し短め&少し長めな靴下が主流だったけど、
 高校に入ってくるぶしまであるスカートにストッキングに
 ローファーを履く3年生を見た時大笑いした。
 『岡崎ってダサイ!』って(笑)

(4)ルーズソックス履いたことがありますか?
 ルーズソックスのはしりです。
 中3頃、少しずつ流行り出して高校では3年間履いてました。

(5)髪型は?茶?黒?他色?
 軽〜く茶色に染めてパーマをかけてました。
 そして毎朝校門で梶村(生徒指導)に止められた∴(≧ε≦*)ぶっ
 校門前でピアスを外すのが毎朝の恒例だったね〜

(6)化粧は?タバコは?お酒は?
 化粧は・・・ほとんどしてなかったな。
 タバコはやってません。「吸ってそう」ってすごい言われるけど。
 お酒は、集まりでは軽く飲んでたかな?弱かったけど。

(7)偏差値はどうでしたか?
 全然ワカンナイ。でもよくなかったことは確かです。

(8)学校は好きでしたか?学校の先生は好きでしたか?
 2年のクラスはちょっとモメごとがあってイヤだった時期もある。
 3年のクラスは楽しかった♡
 先生は・・・あまり好きだった先生はいないかな。

(9)いじめてましたか?いじめられてましたか?
 どっちでもないかな。
 2年の時にある人に超無視されたことがあって相当凹んだけど。

(10)呼び出しをくらったことはありますか?
 たぶんナイんじゃないかなぁ。
 都合の悪いことは忘れてしまいますので(笑)

(11)部活は何してましたか?
 1年の最初だけ音楽部(?合唱部みたいなやつ)に入ってた。
 夏までには行かなくなりましたが。

(12)勉強はしてましたか?
 商業科だったので、検定勉強はした気がする・・・。
 あんまり資格はたくさん取れなかったけど。
 社会・理科が大嫌いなので商業科でよかった。

(13)授業中はどうしてましたか?
 ミキテーと同じくほとんどくだらない手紙を書いて回してた。
 ヨダレを垂らすのが怖くてあんまり寝ることはなかった気がする(笑)

(14)テストの点数は?
 どちらかと言うと中の下?(笑)
 商業科目は難しかったし、そもそも授業聞いてないからできるわけないけど。
 
(15)学校、終わった後はどうしてましたか?
 駅前のパン屋で試食用のパンを食べ尽くしてバイトに行ってた。
 帰りに遊ぶところもなかったし、地元に帰っても遊ぶとこもないし。

(16)恋愛はしてましたか?年上?年下?
 恋愛かぁ・・・。
 学校には『好き♡』ってゆーか『ステキ♡』と思ってる人はいた(懐かしい!)
 濃い&重い恋愛をしたのは3年かな。遠くの人と。

(17)恋愛対象で、学校の先生を好きになった事はありますか?
 全くないです。
 
(18)先生に誘われた事は
 これまた全くない。
 
(19)アルバイトはしてましたか?期間は?
 持ち帰り寿司屋・喫茶店・寿司屋・コンビニぐらいかな?
 それなりに長続きはしたよ〜。
 サッカーに行くのに結構お金がかかるから稼いでました。

(20)高校のとき、憧れの人はいましたか?
 1人だけ。
 みんなに趣味が悪いって言われたけど(笑)

(21)高校イメージは?
 オンナばっかでかなりイケイケで楽しかったわ♡
 今繋がってる友達も高校の友達ばっかりだし。
 オトナを1番ナメてた頃だね。
 
(22)今、どんな気持ちですか?
 「卒業してもう11年?コワッ!」という恐怖((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

回す人5人☆
 同じ時期に青春してたタメ5人に。
 未希・おみか・あいころ・さおり・なる


 <マエノヒ  index  ツギノヒ>


Rie [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加