R0930’6109
---あたしの家族---

◆ダンナ◆
1976生まれのしがない会社員。趣味はサーフィン

◆あたし◆
1977生まれのグータラ主婦。4月より5年ぶりの社会復帰。パートだけど。

◆長男*ゆっち◆
2002年生まれの年長さん。お笑い大好きなひょうきん者

◆二男*レオ◆
2003年生まれの超頑固な扱いにくい男。年少さん。

ヒマとネタある時のみアップ★

2007年01月12日(金) 頭痛ダイエット?

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

 長男:ゆっち 4歳10ヶ月と27日
 二男:レオ  3歳 6ヶ月と15日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

●写ニッキはコッチだよ♪
 http://www.alfoo.org/diary/rie0930/


水曜日、ゆっちのお弁当作りのために早起きをした私は
8:20にゆっちを送り出し、洗濯とかいろいろ終わった後、
リビングで「あ〜疲れた。ちょっと寝ようよ〜」とレオを誘い、
昼前ぐらいまでゴロゴロしてしまった。
ゴロゴロってゆーか、うとうと寝てしまったんだけど・・・

そして目覚めた昼・・・

案の定頭痛が(" ̄д ̄)

基本的に「昼寝」とか「仮眠」とか全くできない私。

久々にこんなことしたもんだから、エライ頭痛に襲われてしまった(泣)

レオにダンナを起こしてもらって、お昼ご飯の準備とか全部おまかせ。
ダンナが出勤する頃には吐き気まで襲ってきてゲロゲロ(涙)
「これは起き上がることもできない」とダンナが義母に電話をしてくれて、
仕事が終わり次第来てくれることに。
ゆっちはなんとかダンナが出勤前に受け取ってくれたんだけど、
義母が来てくれるまでの数十分間、時々意識も薄れるし大変!!
いつの間にか義母が来てくれていて、子供達のパジャマとかを
全部用意して、義母宅に連れて行ってくれた。

ご飯とお風呂を済ませて、子供達を連れてきてくれたのは20時。
2階に連れて行って、2人とも寝かせてくれて帰っていった。

なんだかんだグチもあるけど、ほんとよくしてくれて感謝だわ。
(こういう時だけ言う)

そして昨日の朝。
前日の昼ご飯も夕ご飯も食べずに寝た私はなんだか体がスッキリした気がして、
久々に体重を計ってみると・・・2.5キロも減ってるヾ(≧∇≦)〃
と、そのことをダンナに言うと

『あのねぇ、食べずに減った体重は食べたら元通りだよ』

とバッサリ!!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そうですとも、その通りですとも。
3食食べた昨日にはすっかり戻っているでしょう(計ってません)
せっかくいい気分だったのになぁ。


 <マエノヒ  index  ツギノヒ>


Rie [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加