R0930’6109
---あたしの家族---

◆ダンナ◆
1976生まれのしがない会社員。趣味はサーフィン

◆あたし◆
1977生まれのグータラ主婦。4月より5年ぶりの社会復帰。パートだけど。

◆長男*ゆっち◆
2002年生まれの年長さん。お笑い大好きなひょうきん者

◆二男*レオ◆
2003年生まれの超頑固な扱いにくい男。年少さん。

ヒマとネタある時のみアップ★

2006年11月17日(金)

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

 長男・ゆっち 4歳 9ヶ月と 1日
 二男・レオ  3歳 4ヶ月と19日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★


私以外の3人が嘔吐という悲惨な結末に・・・

火曜日はレオが嘔吐下痢で小児科へ。
水曜日、元気に幼稚園から帰ってきたゆっちが夕方いきなりの嘔吐!
そして即刻小児科行き。
そこで「これはすごい感染力だからね。親子でなってる人もいっぱいいるから」と小児科の先生に言われる・・・
木曜日、7時にダンナが寝室に入ってくるエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
「えっ?どうした?」と聞くと「案の定ゲロゲロ・・・」と(泣)
昨日はダンナがゲロゲロで内科行き。

そんでもって今日もゆっちとダンナはお休み。
レオはほとんど回復し、ウ●チがちょっとゆるいぐらいで元気。
食欲も出てきたし、たぶん心配はなさそう。
ゆっちは今日もほとんど食欲もなく、リビングでゴロゴロ。
でも水分は摂れてるし、少しずつ元気にはなってきている。
ダンナは徐々に食欲も出てきてはいるものの、
昨日の夜少し熱があったので体がダルイらしい。
全員快方には向かってるケド1日中ひきこもり。

そして私は・・・???

昨日はこの3人に囲まれ、気分は滅入ってはいたものの症状は出ていない。
昨日、今日といつもの頭痛で薬を2錠飲んだケド。
みんなが治った頃にみんなの2倍にも3倍にもなって私にきたらどうしよう。

日曜日の七五三、どうにかできますように。

みんなも気をつけてね!


 <マエノヒ  index  ツギノヒ>


Rie [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加