R0930’6109
---あたしの家族---

◆ダンナ◆
1976生まれのしがない会社員。趣味はサーフィン

◆あたし◆
1977生まれのグータラ主婦。4月より5年ぶりの社会復帰。パートだけど。

◆長男*ゆっち◆
2002年生まれの年長さん。お笑い大好きなひょうきん者

◆二男*レオ◆
2003年生まれの超頑固な扱いにくい男。年少さん。

ヒマとネタある時のみアップ★

2001年02月20日(火) またまた移動2

何気にニッキを変えてみたッス。・・・昨日から(笑)。

翔サンが4月からドラマ出演だそうで。
でも・・・ワタシ的にはちっともうれしくなかったりして、実は。
どうせなら、智也の方に出してほしかったっす。
なぜかといいますとね・・・M岡が大ッキライだから(><)
翔サンが出るとはいえ、M岡のドラマを録画するってことは(しかもS-VHS標準/笑)
ワタシにとって、かなりキツイ作業になること間違いなしです、正直。
そんでもって金曜9時でしょ?遊びにはいけないね。
金曜日は外出自粛です。まぁ、友達もいないからいいんだけどさ(笑)。

松本サンが金田一、相葉サンも智也のドラマ、二宮サンはまぁモロモロ。

智は泣いているのでしょうか?ガンバレ、智〜!

で?屋良サンも出るんですか?????

本日、尾身&誠クンのデュオ【D'say kaz】のデビューアルバムが出たワケですが・・・
歌ヘタすぎです(泣)。
ワタシ・・・申し訳ないけど、尾身の歌はもっとうまいと思ってました。
勘違いしてたようです。
うーん。。。でもKTKで聞いた時はもっとうまかったんだけどなぁ。
ちょっとショックです。
誠クンは文句ナシのヘタッピです(笑)。一等賞☆

やっぱり、尾身&誠クンは歌ではなくダンスとかで出てきた方がヨカッタんじゃないかな。
歌は失敗でしたね。

ワタシは尾身のビジュアルだけを支持したいと思います。

昨日、ASAYANのHPで
『CHEMISTRYのイベントは、CDを予約した人だけ〜
 しかも、整理券には限りがありま〜〜〜〜す!早く来ないと終わっちゃうもんね〜』
って書いてあったワケじゃないけど(笑)
そういう風に書いてあったんでね、ちょっとキレてたんだけど・・・
今日、あさみ(妹)にもらいに行ってもらっちゃったもんねー!(ナゼか誇らしげ)
しかも、なんか250人ってドコかで見た気がするんだけど・・・
248・249番でした〜〜〜〜〜(汗;)
どうやら番号順に並ばされるらしいから、イチバン後ろだと思うけど(泣)。
でもいいのです!諦めかけてたからね。うっしっし!

問題は・・・
予約したCDはいらないってコト(笑)
だって、CD1枚買いに行くのに名駅までの往復・・・2000円。
どうなの?だって、行く用事もなさそうだし。
そんなトコまで行かなくても豊橋で買えるしね☆(当然)
まぁ、さおりの分もワタシが負担ということで(強引に誘ったので)
2000円ちょっとでイベント入ったと思えばいいんじゃない?ってカンジ。

自分自信で納得するしかないっしょ?(涙)


昨日、会社のトイレで自分の顔を見てビックリしたこと。

ワタシって童顔・・・(号泣)

毎日イヤってほど見てるけど、昨日は改めて愕然としたりして。
髪はやや明るめの茶色ってことで、『ヤンキー中学生』みたいだった。
妹に「ワタシってなんでこんなに童顔なんだろー」って言ったら
「ホントにね」って笑われたしさ(泣)。妹の方が上に見えるんだもん。
「化粧変えれば?」って言ったって、たぶん原形はとどめるだろうし(笑)
困ったねぇ・・・。


 <マエノヒ  index  ツギノヒ>


Rie [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加