オシノビニッキ...やさきみん

 

 

憑き物がとれる - 2005年10月27日(木)

この十日あまり…ずっと憑き物につかれておりました。
年に数回程、憑かれておるのですが、今回は特にすごかった…。
もうだめだから、と何度思っても体が延々動いておる。
正直最後のほうは、今回こそ殺される…と思いました。
でも今日、ようやく体から離れていかれました。
憑き物の名は…『まんが神様』/笑

わはははは、いやもう、どっちかっていうと
毎回降臨して下さらないと、むしろ困る神様なんですが
今回は仕事も年末進行まっただ中だったもんで
正直終わるわけがないと思っていたんだが……なんか終わった/笑
だって〜この間の日曜日の時点で
まんが46P分のうちの9割りまでしか主線入ってなかったのさ。
しかも表紙始めたのが同じく日曜日でさ〜。
ぶっちゃけコレは不可能でしょう。ねぇ。
…でも、終わった…。
夜中に帰ってきて、夕方まで原稿やって、また仕事に行くという
…よく続いたよなぁ…。
眠眠打破とチョコラBBローヤルいっぱい飲んだなぁ…
まんがは韓流か橋田寿賀子かな感じなんですが
自分自身は24な気分だったのぉ…(助けてバウアーさん!)

とりあえず本文に関しては、トーンもちゃんと貼ったし
多分そんなにスカスカには見れないと思うんだわ〜。
ただ…表紙はかなり妥協してしまったのだけど。
また下手くそ!恥!と叩かれ拍手もらいそうなのでトップには置かない/苦笑
いや〜まんが描くのはごっつ好きなんだけど、
どうも今だに一枚イラスト描くのは苦手なんだすよね…。
まぁ、それはおいておいて。
とりあえず久々にオンリーに新刊持って参加できそうです。
…まだ続いてる続き物ですが…(痛…)
なんかカカイルのオンリーって、新刊でてて当たり前な空気があるから
新刊ありましぇ〜ん参加ってなんかこう、肩身が狭いんだよにゃ〜/笑
(しかしそれを連続○回やってました…)
とりあえず今回の新刊は続きでさらに続くという買いづらい新刊ですが
ま〜良かったら手にとってやって下さい。
新刊の詳細なんかは近々あげます。
とにもかくにも、まんが神様、今回もありがとうございました。

そう!そういえば日付けかわっちゃったけど
オロティンのヴァースデイだったのですよなぁ…。

あああ…何にも出来なかったけど、お誕生日おめでとうございます。
トップオロティンにしたかったのだが…がくり。
ジラ先生の時はちゃんとお誕生日トップとかにしたいものよのぉ…。
(ちなみにうちの妹はジラと誕生日がいっしょな羨ましいやつである)
で、誕生日といえば、めっきりネト落ちしてる間に
あたいもひとつ歳をくってしまいました。わはははは。
Kさん、拍手にお祝コメントありがとうございました〜!
気がつくのが遅くなってスミマセンでした〜!うわん。

ところでだ、外伝アニメ、年末頃にやるってホント?
ということはいよいよ四様の声が明かされるか…うわぁ楽しみ〜ん。
冬スペースいただけたら祝アニメ化で外伝コピ本←オフはやらん
だしたいな〜だしたいな〜v
…ま、あくまでもとれてたらの話ですがね。ふぅ。
よゆう入稿のサイト様での情報によれば
当落発表まであと8日だそうです…8日!うわ早!



-



 

 

 

 

今までのニッキ
きのう  あした