13日→14日とさやちゃんちにお邪魔してきました。
ライブというかコンサート2本立て。 13日はかつん、14日はえんどりけりーさん。 間のさやちゃんちではずっとかつんのDVD鑑賞。
なんてJ漬けな週末!!
やばい楽しかった・・・
13日はちょっと勇気をだして、ペンライトとか買ってみたですよ。 うはは! こういうものは、中に入ったもの勝ちだ。絶対そっちのほうが楽しいって。ね。 という言い訳を自分にしながら、、 いや、楽しかったですとも。
13日のライブのさいごには、たぐち君がちょっとうるうるしてました。 あかさんが歌の歌詞を「たぐちなくなよ!」と変えてからかって?はげまして? いました。
コンサートまたいきたいな〜。 ファンクラブはいろうか真剣に迷い始めた。というか次の給料日あとに多分はいる。 そしたらドリームボーイズ(帝劇でやるミュージカル)も 少しはチケットとりやすいかもしれないしさ・・(自分に言い訳)
|