ヒトリゴト。

2001年06月05日(火) フィンガー5。


の歌が此処数日頭を悩ませています。
あと、ムッシュかまやつの歌…。。。
お前、いくつだよ…笑
名曲は、いつになっても名曲だよね!!(フォロー)

「一限目はやる気の民法」よしながふみ。
いつだかに、チャットでご紹介いただいた漫画。
タイトルがすごい気になってたんで…(笑)
実は、こういった文庫の本買うの(ほとんど)初めてだったんですが、
(文庫を碌に確かめず買ってみたらそうだったことは時々あるが…←確かめろ)
だってね、そもそもは新刊見に行ったはずだったんだけど、
何故かこれが平積みになってたんだもの!!(爆笑)
午前中に授業が終わったので、本屋寄った時間にはほとんど他の客もおらず。
ああ、買うなら今しか…とか思って(笑)

よしながさんは、雰囲気のある作家さんだなー。
すごく、映像になりますよね。
私は、本を読むときって、頭の中で映像作って読んでるらしいので、
映像になってる本にあうと嬉しくなります。全く個人の趣味だけど。

どおでも、いいが、本屋でバイトしてる堅気の友人(私が宅だとは知らない)に
無邪気そに
「そーいやさあ、ホモの本ってすっごい良く売れるんだよー。」
と言われてしまった。痛たたた……涙 どう返せと…?
「ええ?女の子が買ってくの?そーいや最近本屋でよく見るもんねえ…」
と苦し紛れに返したが・爆
彼女は、「そうなのー」と頷いていました。純粋な子でよかった…

あと、同じくチャットでご紹介いただいた「Cafe吉祥寺(で?)」
捜したんだけど、見当たらず。
売り切れてんのか、仕入れてないのか…
でも、本屋の場所が吉祥寺なんだから、仕入れてもよさげなのに。
(関係ない?)





 < 過去  INDEX  未来 >


悠羽