野球観戦。 寒いよ、今日・・・!! じっとしてるぶん、寒さが増して、真冬なみ。 (服的には真冬より重装備・苦笑) 6回くらいまで見て、ちっとも勝てそうじゃなかったので 帰りました。 まだ、ゲームの最終的な結果知らないんですけど、 まあ、負けたんだろうな・・・アレだけ打たれてりゃな・・・。 ゲーム途中で帰ったのなんて初めてです。 寒さに負けたなり。
私は10時間眠ります。なんか知らんが、10時間眠ると目が覚めるのです。 だけど、寝るのが遅いので、起きるのはいつも昼すぎです。 で、起きるのが遅いため、遅くまで眠くなりません。 そこで、生活を直そうと、徹夜して、夜早くに寝てみたのです。 10時間眠っても朝起きられるな、と思って。 ・・・そして、今日。起きたらば、やっぱり昼でした。 なんか、14時間眠ってました。 計画は水泡に帰す。 もう、ダメダメ。 うええん。
昨日、散歩の途中で、小学校の横通ったら、椅子が(多分)捨ててあった。 よっぽど盗んでこようかと思ったが、我慢した。 でも、欲しかった。 欲しいなあ。
|