おととのφ(..)メモメモ
DiaryINDEX|back|next
| 2008年06月09日(月) |
メインは どっち・・ |
姉のグループ写真展へ 長姉とは 時間が合わず ひとりで行く。 「クッキリ スッキリ ドッキリ」が 写真のポイントらしい。 会場係の姉は その場を 抜けることができないらしく 「姉とランチ」は あきらめて 12時すぎに会場を出た。 はてさて どうしよう・・ ひとりで ランチもなぁ・・ 地下鉄御堂筋線で 動物園前→新世界・・近いやん。 ショー観劇は14時から・・・一時間以上時間つぶしかぁ。 今日は 長姉宅に立ち寄ろうかなと 電話をすると 急遽帰省した長姉娘ファミリーの昼ごはんに バタバタしてる模様。 これは 新世界にいけ ということよねぇ・・・と 13時過ぎに劇場へ。 「23回目の大入り満員ありがとうございます」 今日は 着物の差し入れファン二組・・・。
 プレゼントされた着物は すぐ その場で お披露目。 その後 その着物をきて 踊る。 このあたりの反応の良さが 大衆演劇の醍醐味なんだろうな。 (たくやくんには 小倉で出会った千葉のおばあさんだった)
姉さま達のおかげで 本日も楽しい時間なり。
|