おととのφ(..)メモメモ
DiaryINDEX|back|next
今週は寒い。 寒いと家から出る気がしない。 寒さのせいだけじゃなく 先週のお疲れ?もありぃの 旦那さんが在宅でもありぃの で 内勤。 小学校の廃品回収があるかも? ということで 思い切って衣類処分!! だんなさんに頼んで車を出してもらう。 ・・・・・・あぁ・・今月はやってない??・・・・ PTA役員をしていた頃 活動は5月〜2月だったような。 せっかく処分する気になったのに 出戻り衣類たち。 う〜〜〜っむ・・・ 生ゴミで出すしかないのかぁ・・悩む。
内勤しても 片付くわけじゃなし←コレコレ。 ただ 家族揃っての夕餉が 嬉しい。 「このごろ どうした?」と怪訝な表情の娘。 内勤だもの 夕食くらいちゃんと作るわさ。 しかし 内勤3日 そろそろ限界か・・・・・・(笑)
|