おととのφ(..)メモメモ
DiaryINDEX|back|next
スイッチを入れると びーびー音がして 画面は真っ黒なまま。 「私なにもしてへんでぇ・・」と娘。 昨夜電源落としたのも娘。 はてさてどうした? 「明日サポートに電話して聞いてくれ」と言われましても・・ どこのサポートよ?! このPCオンチの私にどうしろっとおっしゃるの?! 「会社の詳しい人に聞いてみたら?」 「いやや あいつ・・」 「じゃぁ ○○に聞いてみたら?」 「もっと いやや」 て 私に聞いても なんも わからんよ。
「ちょっと 貸してくれや」と メッセ中にせかされる。 「遅いなぁ・・」 「最近 調子悪いから ゆっくり操作してよ」 「あ パスワード・・わからへん・・・」
全部PCに入れてると・・・困るよね。 喉元すぎればなんとやら・・・ またまた溜まってる画像・データー明日保存しようっと。
で だんなパソ 無事の復旧を祈る! 今年買ったばっかりやん・・どこが悪いんやろ。
|