おととのφ(..)メモメモ
DiaryINDEX|back|next
8月・我が家のカレンダーは ほのぼの猫イラスト。
 「うたた寝の時 至福の時」 うんうん。 昔 暑苦しい(笑)子供たちが ごろごろしていた頃 「夏休みは 親も夏休み(^O^)/ ゴロゴロする!」 そう思ったとたん 気楽になった記憶が蘇った。
あれしてこれして・・計画的な生活なんて 管理できない! 3人の子供たちと じゃれあうように過ごした夏が 懐かしい。 そんな夏は ほんの一瞬だったと・・過ぎればわかる。 ・・・ほんとうに・・○才の夏は・・・一年だけ。
他の季節も ○才の季節なのに・・なぜか 夏だけは特別な気がする。 あと二週間もすれば お盆・・秋風・・・ 暑い暑い夏は ほんとは 短い。 短いから・・特別なんだろうか。
暑さを楽しむ・・・今年は これかな。
「あんたら ええわなぁ・・クーラーの部屋で 昼寝やろ!」 出勤する娘の・・・捨て台詞(笑)
お勤めご苦労様です・・・・ ささ・・クーラースイッチオン。
|