おととのφ(..)メモメモ
DiaryINDEX|back|next
昔成人の日 今 ただの日・・いやいや『とんどの日』 お正月飾りを神社に持って行く。
 「うちは 15日って 決まってるよ」と神社の女将←て言わないな(笑) 振る舞い善哉を横目に 広東語教室へ。 前期お休みだった○○さん 出席。 一安心。 ■■しんさんは 両個星期美国出張 ○○小姐日曜出勤。 しうちぇの香港旅行話で 盛り上がる。 功課は来週持ち越し〜& 新たに追加(>_<)
授業後 しうちぇと ランチ。 これまた 盛り上がって・・・楽しい時間を過ごした。 しかし・・あぁろん=滑稽 ってのは・・・あいたたた。 いや たしかに・・滑稽ですわ。 あんなスキンヘッドで 乳首飾りで 電飾人間で 地球儀にのって 火花シューズで 旗降りでぇ〜〜〜〜。 ・・・説明してる私が そもそも 滑稽(笑) 香港人に あぁろんファンだと言うと たいてい 笑うのよねぇ・・あの笑いの意味はなんなん?! あぁろんって イロモノか。
|