おととのφ(..)メモメモ
DiaryINDEX|back|next
いやになるほど物がある・・全部 私が持ち込んだ物(-_-;) ゴミに出すのは ツライけど それ以外に なくす方法がないよねぇ。 ため息・・・気分転換に 買物がてら月末着物屋さん初日へ。 最大の気分転換・・着物を着ていく。 「これ 今年の初めに 買った羽織・・見せたくて着てきましたよ」 「ちゃんと着物として着てくれると 嬉しい〜〜」 今年最後ということで 「今月は安いよ 残したくないから・・」 1000円の帯2本購入。
 黒地模様梅柄の長コート よかったんだけど 先客に譲る。 私より その人のほうが きっと 出番が多そうだったから。 柔らかくてレトロなコート 惜しい気持ちがチラチラしたけど ここは グッとこらえて 笑顔で 手放した(笑) 成長したもんだぁ〜〜〜
午後 許太太んちへ 借金払いと戦利品見せびらかしに。 「なんなん あかんわ いつも ええもん買ってぇ〜〜」
 帰ろうとしたら 許太太ご主人が 「ケーキ買ってきたよ 3人で食べよ!」 「クリスマスイブやしねぇ〜〜」
長女から「一目ボレしたから あげる!」とクリスマスプレゼントを貰った。

・・・ウサギの帯留・・・ありがとう(^o^)丿
|