おととのφ(..)メモメモ
DiaryINDEX|back|next
早春の天気は変わりやすい。 午後から また雨・・という予報がはずれて・・ 「これなら ちょいと出かけようかなぁ・・」 ちゃんと主婦(笑) 安売りの八百屋さんに立ち寄って あれこれ買って リュックにつめて いざ 隣町へ〜〜 (梅見オフで出会ったみかげさんお奨めの古着店) いつも通る道より ちょっと離れただけで 初めて歩く場所。 店は こじんまりとして 品揃えも 少ないけれど お店の人が 素敵だった。 ←美人で きさく。
某コンビニの 筍のおにぎりを買った。 電子レンジでチンしたら ほんと 美味しかった。 花さん! お奨めの理由わかりました(^_^)v
普段見慣れてる街でも ひとつ角をまがると 新しい楽しみが ひろがってるよねぇ。 銭湯もあったしぃ・・今度は 入って帰ろうかな(笑)
|