おととのφ(..)メモメモ
DiaryINDEX|back|next
家族は仕事始め。 メイとは 散歩始めってことで いつもより 長くお散歩。 ていうかぁ・・イヌ仲間に出会って おしゃべりしてたんだけど(笑) 歩かないワンコに出会った。 「この子 歩かないの〜〜」と 平然と抱きかかえておられるマダム。 プードルの子犬ちゃんなんだけど ほんとに「箱入りちゃん」て感じ。 「もう ママ疲れたわ・・帰りましょ」 て 誰の散歩なんだ???? 散歩しないイヌ 初めて見た! 日本のペット事情・問題の新聞記事を 思い出してしまった。 (飼い主の過保護あんど使い捨てへの苦言)
午後から お正月用品の片付けの予定が(あら 午前じゃなかったっけ?) 追加の年賀状を作り出したら パソコンの前から 動けない。 おまけに 印刷を間違えて ただでさえ 足りない年賀状が あぁあぁ・・
脳みそはまだお正月気分。 のったりくったり動きがにぶい。 そろそろ寒さも緩むしぃ・・・明日・明日・・明日!
|