おととのφ(..)メモメモ
DiaryINDEX|back|next
開幕白星は11年ぶり 開幕連勝は23年ぶり(巨人相手では40年ぶり) そして 開幕3連勝は27年ぶり・・・ とにかく・・今まで・・何してたん?? しかし 許しましょう・・願わくば「今だけ」と言われないよう 今日の勝利は 過去のもの 明日はまたゼロからのスタート・・ その積み重ねが 結果・・・・どうなるかは・・神のみぞ知る・・
で今日もお花見・・静かなお花見・・
 メインは お見舞い・・決して花見がメインじゃない・・てか?\(~o~)/
|