おととのφ(..)メモメモ
DiaryINDEX|back|next
相も変わらぬ日々〔笑) 「お片づけ週間」も 目先の楽しみに追われ (旅行記の画像取り込みにいそしむ毎日) 暑さに 萎えて・・・・ これでは いかんと 今日は玄関の靴の整理。 娘の靴が散乱している。 その靴の上に のって寝るメイ・・・ 靴をどかして ・・・う? なにこれ? 小さなビーズが散乱している。 あれ?・・・私のお気に入りのぞうり。 去年の夏 友人の店で買ったやつ。
 近所のコンビニでも 評判になった自慢のぞうり〔笑) それが〜〜〜
 ぐわぁ〜〜〜〜 かじったのね!!メイ!! 外出から戻ると 部屋のあちこちに 靴が落ちてることがある。 どうも メイが 置いてけぼりの腹いせ〔笑)に するいたずら。 まさか このぞうりが 狙われるとは 思わなかったわ!! 落ちてるビーズ・・ とめつけるか?・・ ボンドで なにか 貼り付けようかな・・ あぁ もうがっくり 片付ける意欲消滅 (T_T) しかし これと必死で カジカジしてたであろう姿を 想像すると・・・ おかしい・・ けど 怒ってるんだよ!!
|