ひとりびっち・R...びーち

 

 

最新CMウォッチング - 2004年07月13日(火)

 アテネオリンピックの開催が近づいてきたせいか、薄型TVとDVDレコーダーのCMが各社競い合うように流れている。
 当然、びーち家には購入する予定も予算もないので、きらびやかなCMを見たところでたいていは「ふ〜ん」の一言で終わってしまうのだが・・・。

 あいもかわらず舞台はびーち家の夕餉の食卓である。
 ごはんに味噌汁、オクラのおひたしにイワシの缶詰という豪華な献立だ。

 ちゃぶ台の向こう側に置かれた旧型TVのブラウン管には極彩色の水着を着用したモデルさん二人が登場するCMが流れている。○ナソニックの薄型テレビのCMだ。
 しかし、その水着のデザインにちょっとひっかかったのである。

 「ねぇ、びー子、なんであの水着、お腹のとこに穴があいてるんだろうね〜」
 「う〜ん、なんでかねぇ・・もぐもぐ・・・イワシうま〜」(あまり興味がないらしい)

 ナイスバディなモデルさんは、露出したヘソを中心にくるくるひらひら・・シンクロ風、蝶のように舞っている。
 次の瞬間、びー子と目が合った。
 私はアタマにひらめいたことを言わずにはいられなかった。
 
 「ヘ・・・ヘソ呼吸?」

 「・・・・・・」

 「・・・」

 もぐもぐもぐ・・・
 もぐもぐ・・・

 
 びー子いわく
 「おかんのアタマの中は小学校5年生(男子)レベルで固定しているっちゃね?」

 私もそう思う。
 



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home