Daily Talk

2004年12月25日(土) ここから祈ろう あなたに微笑みがあるように

いい知らせは届かなかった。

でも、今日も頑張っていたことはわかった。

まだ頑張っていることを不安に思いつつ、
まだ頑張っていることに安心もしながら、
せめてこの日は笑顔で過ごせてることを祈ろう。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

今日は予定どおり、お台場へ。
基本的に人ごみ大嫌いな私は、クリスマスにお台場なんて、
よほどのことがなければ行かない。

で、"よほどのこと"とは、もちろんLUVandSOULのクリスマスライブ。
クリスマスに彼らの歌を聴けるなんて、幸せ幸せ(^-^)

特に2回目は最高だった。
健太くんが泣くのもわかるわ・・・
なんかこう・・・その場の雰囲気を完全に創り上げてた。
あのライブを聴いた人はきっとみんな温かくて幸せな気分になれたはず。
たくさんの人が足を止めてくれたのも、毎度ながら嬉しかった。

その後急遽オフィスへ行かなきゃいけなくなったのはかなりブルーだったけど、
(相方に言わせれば「一番可哀相なのは俺」だそうだ・・・まぁたしかに・・・)
相方は2時間ほど待たせたものの(・・・)、
ちゃんと仕事終わらせてクリスマスディナーもできたし、よかったよかった。
まぁいつもどおり食べ過ぎたけど・・・あはは(泣)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

"LUVandSOUL CHRISTMAS LIVE"
2004.12.25(土) お台場デックス東京

≪16:00〜 Session≫
1.I'll Give It All
2.千億の虹をこえて
3.I LIKE IT
4.Jingle Bells
5.Why I Cry
6.約束のうた

≪18:00〜 Session≫
1.はじめてのクリスマス
2.千億の虹をこえて
3.Antique Memory
4.Why I Cry (Continent Mix)
5.約束のうた
6.snow

ENC
7.EPILOGUE
8.Friends


 < 過去  INDEX  未来 >


英美