+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2006年07月24日(月) 髪切った


土曜日に髪の毛を切りました。

セミロングくらい?だったのを、ショート(ボブ?)にしました。


こんなに短くするのは久しぶりです。



散髪してから、今日ははじめての仕事だったのです。
昨日電卓を借りるために会いに行った友達と、マネージャーとかに「失恋したの?」って
言われそうだよねーって話をしていたのに、結局言われることはありませんでした。
『イマドキそんなことじゃ髪切らんらー?』とか言われちまったぃ。


全く、その通りですが。

ちょっと期待外れ・・・。



でも、なんだか、なかなか評判が良くてよかったです。


看護婦さんが”髪の毛切ると運気が上がる”と言っていたなぁと思って、
切ると運気があがるらしいですよ、と言ったら、
2つ上のお姉さまSが『ホント??!!!!!』って二人そろって同じ反応をしたのが面白かったです。

暫く職場でショートが流行りそうな予感・・・。



そういえば、私の異動を切欠に、若者達が異動の流れに乗るようです。
外来の方だと思われますが、会計にちょぼちょぼ異動になるようです。

それはそれでちょっと淋しいなぁ・・なんて思ってしまいます。



明日からは最後の病棟勤務4連チャンです。(半日だけだけど)
凄く良い病棟だったので、噛締めるように仕事したいと思います。



そんなこと考えてたら、昨日なかなか寝付けなかったので、ほどほどにしなくてはなぁ・・・。

考えすぎるのは悪い癖です。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加