+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2006年04月03日(月) 忙しい〜


月曜日です。

新しい師長さんで慣れてない事もあってか、新年度で色々と変わったことがあったためか、
なんてことはないのに、今日は忙しかった気がします。
残業30分くらいしたのに、申告してない残業だから残業代付かないYO☆
貴重な残業30分。。。。



コピー失敗とかしたのがアレだったのかしら?

縮小の倍率間違えたりとか、枚数足りなかったとか、原本忘れたとか・・・。
コピーのある2階と、病棟と10分間に何往復したことか…。
 
何往復もできるくらい暇だって言えば暇だったわけですが。
時間の無駄遣いでした。あれは。


新しい看護婦さんが二人異動してきたのですが、同じような年で同じような顔をしている為、
どっちが何さんでどっちが誰さんなのかもわからないまま1日が過ぎました。


看護婦さんたちは顔見知りらしく、自己紹介とかもなかったし。。。。

名乗ってきてももくれなかったし・・・。


クラークなんぞ、所詮はそんなものか・・・。





ところで、新しい師長さんをなかなか「師長さん!」って呼べません・・・。
用事があるときは師長さんが一人でいる所を狙っていって、いきなり本題に入っていってみました。
今まで「主任さん〜」だったから、違和感があるっていうかね。
明日は「師長さん!」て呼べるかな???

みんななんて呼んでいるのかしら??


夕方からの看護婦さんが「師長さん」って呼びかけてたけど、慣れてないからか師長さん呼ばれてるのに気が付かなかったし・・・。
「○○師長さん」って呼べばいいかなー。


明日も頑張りますかー。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加