+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2006年03月21日(火) 卒業式


先週末、大学の卒業式があったので、京都に行ってきました。
金曜日に有給貰っちゃったよ★


いつも、休む前の日に休むので代わりの人が来ますと師長さんに伝えるのですが、
今回は、渋い顔をされて、もっと早くに言って欲しいって言われました。

他にも助手さんが一人休むことになっていたので、いろいろと想定外になってしまったのでしょうー。
実際、いきなり休むって言われたら困るってことも少し考えたらわかることだったので、
これからは気をつけようと思いました。
仕事にはなれてきたけど、まだまだなぁと痛感してみたり。


でも、あなたがいないと困るのよって言われたみたいで少し嬉しかったです。



で、木曜日の夜から京都入りしました。
新幹線すいてて超★快★適★


その割に、金曜の朝は寝すぎて(?)卒業式には間に合わなかったり・・・。
後輩には、卒業記念になにかプレゼントとかしたかったけど、良いものが思いつかず何もあげれなかったです。
ありきたりに花束とかでは、邪魔かなぁって思ったんで。


まぁ。メインは卒コンだったので、よいのです。(多分)
大学ついて即効で友達と合流して久々に遊びました。
プリクラとか久々に撮ったよ!!

楽しかったです。



やっぱり大学生はいいね!!
楽しいよ!

戻りたい!(切実)


卒業式にも関わらず、3回生が一生懸命就活している様子を見て、
私もちゃんとやっていたらどうっだのかしら・・・?としみじみ思いました。

京都で就職してたら・・・とか、もっと給料いいところに勤められたら・・・とかいろいろ思います。


もう一度3回の春からやり直せたらどうかなぁ・・・とか思うけど、結局やりたい事も分からないまま、
夢も希望もない生活を送っているので、結果は同じだろうなぁ・・・って思います。

どうせやり直すなら、中学からやり直したいし。



でも、こうして生きてきたから出会えた人たちがたくさんいるので、
こんなふうに生きてるのも悪くないかなぁって思います。



くぁぁああああ。

もうすぐ4月デスネ。




ありえない・・・。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加