+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2006年03月05日(日) 買い物


昨日今日といい天気です。
引きこもってゲーム三昧な日々を送るにはちょっともったいない感じ。

そんなわけで、少し外に出てみたりしました。


といっても、昨日は妹を自校に迎えに行きつつ本屋に寄ったくらい・・・。
気づいたら、知らないうちに新刊が出ていた漫画があってちょっとショックでした。

先週は引きこもってたしなぁ・・・。


京都にいたころは、無駄に本屋に行っていたので、新刊が出たらすぐに買えていましたが、
家にいると、行こう!て行かないとどこにも行かないのでこういうことになるんだなぁ。。。
(できるだけ発売日に買いたい人なのです)

あまり日がたつと買う気が失せるというか、楽しみが半減というか・・・。



今日は、春物の服が欲しくて、買い物に行ってみました。
といっても、例の如く、妹にPS2をとられてたから、暇つぶしに出かけました。
いろいろ見て回ってみたけれど、結局ユニクロでいろいろ購入・・・。
安くていいんだけどね☆

買い物は一人でする方が好きかも知れないと思う今日この頃。
目的もなくブラブラするなら、人と行った方がいいけどね☆




そこそこお金を持っているつもりで、買い物をしてたら、支払いの時に財布の中身が、支払う金額のギリギリでヒヤっとしました。


お、お金、
お、下ろさないとー。



ここ数ヶ月、給料入ってくる分ほとんど使ってしまっていたので、
下ろすのを控えようと思っていたのにー。

ギリギリまで下ろさないで頑張ってみようかねー。



給料日までできたら下ろさずに頑張りたいです。







給料日まであと10日・・・・!!!


家で幻水してたらきっと、何とかなるNE☆


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加