+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2004年04月15日(木) しゅうしょくかつどう。
今日は4回はじめてのゼミでした。

5月の初めまでに卒論で何やりたいか考えと来いと言うだけでした。


大丈夫なのだろーか・・・・。
とっても不安。



ゼミの後、新幹線で実家に帰ってきました。


明日、採用試験なのです。


試験も採用時のための現段階での知識量をみるだけらしいので、勉強なんてしてません。

むしろ、面接がメインっぽい★


古本屋で面接に備えて面接対策の本を買ってきまして。
新幹線の中とか待ち時間とかに読んでたんです。


読んでいたら、業界研究もしてないやつが来てアイタタ〜と言うような文章がありまして。

とても、心当たりがありまして。



実家帰って即効でネットですYO!!


やらんよりかはマシだよね・・・。



マジで、あたし就活舐めてるかも・・・。



この前受けたところも何もしてかなかったし。

落ちる訳ですね。




けど、これといってやりたいことがないまま、就活するのもどうかなぁと思ってもいるのです。

教育には興味があるし、教職本気で目指してみようかな・・・。
すげぇ今更だけど。

院とか行かせてもらって勉強しようかなぁ。



けど、それが、今の就活しなければイケナイという現実から単に逃げたいだけなのかもしれないとも思って。




いろいろと自分の中でハッキリさせなければならないことが多い今日この頃です。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加