+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2004年01月01日(木) 明けましておめでとうございます。
なにやら、2004年になってしまいました。

年越しは毎年恒例」(?)のジャニーズのカウントダウンコンサートで★
日付変わったばかりでは混線していて電話もメールもアレかなーと思い、ジャニーズを堪能していたら、彼氏さんから電話がかかってきました★
ちょっとビックリした(>x<)
てか、電話に出た時にお母さんの顔がニヤっとした事が忘れられません。。。。

この時期はテレビがずっとやっているので、寝るタイミングがナカナカ掴めず、3時くらいに寝て、
初日の出を見るべく(これまた毎年恒例)、6時半に起こされたので眠くて仕方がありません。
けど、やっぱり初日の出はとても綺麗でした。
山の上から見たのですが、すぐ傍に静岡空港の建設予定地に一般開放されている展望台があったので、そこまで行ってみたりしました。
うちからは普段見られない富士山も見れました★☆★
朝日を浴びてとても綺麗でした★


今年は暖冬でお正月って感じがしません。
テレビとか町の雰囲気とかがお正月モードなのでお正月って認識がある感じ。
もっと季節ってやつを感じたいなーなどと思ってみたり。
(寒いのは嫌いだけど)


とにかく、今年も1年よろしくお願いいたします★



明日は着物を着るぞー!!



*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加