2003年09月16日(火) マエガミ +大阪のセール
最近、前髪がウザかったので、意を決して切りました。
そうしたら、切りすぎました。
最初にそろえて真直ぐに切ったのがイケマセンデシタ。
最初から、適トーにはさみで縦にジョキジョキやれば良かったなー。
あう。
阪神優勝セール目当てに大阪に行って来ました。
↑はMBS前の優勝オメデトウなぷいぷいさん達。
阪神百貨店は入るのに2時間並ぶとかで、行列だけ見て来ました。
あと、初めてヨドバシカメラに行った!!
ポイント会員とかになってないと、大して安くないんですね。
メーカ小売価格と同じ値段を赤で書いてて、ちょっとゲンナリ?
そんな感じで。
阪急はちょろっと覗きましたが、大丸とかは覗かずに、HEPとか雑貨屋とかを
プラプラ覗いてきただけなので、戦利品は特になしー。
(京都にもある店の500円に値下げされてたシャツだけー)
行った意味ないじゃん!!みたいなことを妹に言われましたが、雰囲気を味わいに行ったから別にいいのさ。
折角、往復約800円で大阪行けるんだから★行ったほうがいいのよ!!
なんかねー、イーストボーイのシャツが可愛かったvv
欲しいなーと思ったけど、安くなかったので、思っただけにしました。
いつか何かのご褒美で買えたら良いなー。。。。