まつたなみの日記...まつたなみ

 

 

成田異動 - 2005年08月18日(木)

成田異動の辞令が来た。やっと。
住所もわかったからよかったわ。
だけどこれから大変なのが、梱包作業。
明日仕事で梱包作業をするんだけど、プライベートまで梱包作業をしなくちゃいかんの?何か面倒だ。だけど、東京の生活も飽きてきたので、新しい環境に身をおくのもいいかも。
ただ、友達と会うのが以前と変わらず東京ということが多くなるかもしれないな。行くのが大変だな、もしそうだったら。
だけど、東京にいたときはしょっちゅう友達とあって遊んでいたけれど、
成田に行ったら、多分私に会うためにわざわざ行く人は少ないような気がするので、なるべく交際費は使わないか、たまにしか友達とあわないか、どちらかにしようと思う。たぶんたまにしか会わないようになるかもしれないが。
あと、空港前夜に私に会いに行きとめてもらおうかなーなんて話している人がいるんだけど、なんかうちのだんないわく、だんなの知っている人以外はだめ、になるかも。安全のため、身内以外は泊めちゃいけないとか。美香ちゃんや智恵ちゃんなどだったら許可してくれると思うんだけどね。まっちゃんはまちゃんは泊まる必要はないだろう、近いから。
Ka.Oさんは多分無理かもしれないな。
Takだったら大丈夫じゃないのかな?一度だんなも会ったし。
NZで会った友達Fumiは、私かなりお世話になった人だから泊めるだろうな。
その人、前職、成田のグランドスタッフだったから。
Fumiと日本に会うのが楽しみだな。たぶん会いに来てくれると思うけれどね、名古屋から。
車の生活だから、幕張に行こうと思えば車でいけるし。TDLは電車でも車でもどちらでもいいけれど、たぶん車になると思う。なんでかというと、武蔵野線を使うことになるから。乗り換えも多くて面倒。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will