| 2004年09月23日(木) |
ピンクフロイドカッコイイ! |
晩ご飯を買う以外は外に出なかった。やばいやばい。 洗濯したり、音楽聴いたりしてました。ピンクフロイドカッコイイ! 詞が深くて重い、すごく内向的な音楽な気がします。 多分、機会があったら他のアルバムにも手をだすと思う。『狂気』と『原子心母』が聴いてみたいなぁ。以下「Goodbye Blue Sky」から引用。
すっかり怯えている人々を見たかい? 落っこちてくる爆弾の音を聞いたかい? 疑問に思ったことはあるかい? 青く澄みきった空の下に 新世界を築くという理想を掲げながら なぜ 防空壕に隠れなきゃならないのかと…
|