ゆうじの日記

2004年09月23日(木) ピンクフロイドカッコイイ!

晩ご飯を買う以外は外に出なかった。やばいやばい。
洗濯したり、音楽聴いたりしてました。ピンクフロイドカッコイイ! 詞が深くて重い、すごく内向的な音楽な気がします。
多分、機会があったら他のアルバムにも手をだすと思う。『狂気』と『原子心母』が聴いてみたいなぁ。以下「Goodbye Blue Sky」から引用。

すっかり怯えている人々を見たかい?
落っこちてくる爆弾の音を聞いたかい?
疑問に思ったことはあるかい?
青く澄みきった空の下に
新世界を築くという理想を掲げながら
なぜ 防空壕に隠れなきゃならないのかと…







 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうじ