数日前にヤフーオークションに登録しました。お母さんが「おもしろそう」というので。無料の頃にはちょくちょく覗いていたんだけど、有料になってからはほとんど接点を無くしていたので嬉しい。色々な物を見ているだけでおもしろいです。
今、コートとジャケットを狙ってます。これがなかなか・・・。今朝は110円とかだったのに終了時刻の3時間ほど前になると一気に値段があがっていってます。最後の5分とか、見ているだけでもドラマを想像出来ておもしろい(笑)
・・・あ、3500円だったコートが一気に7250円になりました。一気にあげる人もいるもんですねぇ。もう手が出せません。あと10分、まだあがるのかな?
ガソリンがリットル118円になってました。120円っていうスタンドも。最初見た時はハイオクの価格かと思った。 2000円分入れたんだけど、17リットルしか入らなかった。悲しいです。
コートが8250円で決まったみたいです。
|