ゆうじの日記

2004年09月09日(木) ヤフオク

数日前にヤフーオークションに登録しました。お母さんが「おもしろそう」というので。無料の頃にはちょくちょく覗いていたんだけど、有料になってからはほとんど接点を無くしていたので嬉しい。色々な物を見ているだけでおもしろいです。

今、コートとジャケットを狙ってます。これがなかなか・・・。今朝は110円とかだったのに終了時刻の3時間ほど前になると一気に値段があがっていってます。最後の5分とか、見ているだけでもドラマを想像出来ておもしろい(笑)

・・・あ、3500円だったコートが一気に7250円になりました。一気にあげる人もいるもんですねぇ。もう手が出せません。あと10分、まだあがるのかな?

ガソリンがリットル118円になってました。120円っていうスタンドも。最初見た時はハイオクの価格かと思った。
2000円分入れたんだけど、17リットルしか入らなかった。悲しいです。

コートが8250円で決まったみたいです。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうじ