ゆうじの日記

2004年06月26日(土) カツカレーとねじまき鳥

カツカレーを食べるためにキッチン南海まで行ってきました。
歩いているだけで汗はでるし、到着しても人がいっぱい並んでいるしで大変だったけどそのぶん美味しく感じました。我慢は楽しみを増幅させる。初めて来た時ほどのインパクトはなかったけど、やっぱり美味しい。黒いルー、美味しいカツ。今度はチーズカレーに挑戦してみたいです。

でもほんと暑かった。帰り道はふらふらですよ。地下鉄に降りる階段、危うくすっとばすところでした。

『ねじまき鳥クロニクル』全巻読了。かなり厚めで時間はかかっちゃったけど、読後感はサラッとしたものだった。ほんとにこんな分厚いの読んだのかなぁ?って。
読み終わることができたので、解説本である『イエローページ 村上春樹』や『ねじまき鳥の探し方』も心おきなく読むことができて満足満足。解説本を読んだうえでもう2、3回は読み返したい。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうじ