ゆうじの日記

2003年07月06日(日) ポールオースター「リヴァイアサン」

ポールオースター「リヴァイアサン」購入。この人の作品の書き出しが非常に好きです。
「ムーンパレス」がかなり良い感触だったのでもしかしたらスティーブンキングに続く「好きな外国人作家」になるかもしれません。

ここ最近、夏休みが非常に待ち遠しいものになっています。まるで小学生のように。もう学校とかどうでもいいからはやく夏休みこ〜い!って感じです(笑)
友達と遊ぶ話しをしたりしてると余計に早く帰りたくってウズウズです。うあ〜、早く会いたい人がいっぱいいるじょ〜。

なんだか最近太った気がします。いつもこんなことを言って「ウソだっ!」と返されている気がしますが今度は本当に。お腹のあたりをつかめるほどの余裕ができてます。ふふん♪

地元に帰ったら電車に乗りたい。乗ってから動き始めるまで30分くらい待たないといけない電車にまた乗りたい。高校の時みたいに駅のコンビニでお菓子を買って食べながら、雑談しながらその30分を過ごしたい。

地元に帰ったら自転車に乗りたい。こっちに来てからまったく乗っていないのでうまく乗れるかちょっと心配。川の近くの道をとばして走りたい。駅前の商店街のあの地面を自転車でまた走りたい。そういえば、2台ある自転車のうちの1台は駅前サティの駐輪場に置きっぱなしたままな気が・・・(笑)

離れたからこそ気がついた大切なものたち、また会えるうちに早く会っておこ〜♪

別れの予感を感じている大切なものたち、それらを思いでにしっかり残せるようにしっかりみておこ〜♪






 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうじ