ゆうじの日記

2002年12月25日(水) クリスマスはいつのまにか終わってしまった。

な〜んだか今年のクリスマスはクリスマスだと実感する前に過ぎ去ってしまったって感じですねぇ。

小学生の時とか20日くらいになると「もうすぐサンタさんがやってくる〜!!」っとワクワクドキドキしていたものですが今年はそのあたりはずっとバイトでした。イブもバイト。ようやく今日、5連勤明けでクリスマスを満喫しようと思ってもなかなかそうはいかず結局家でゴロゴロしているだけ。やっぱり時間の使い方がヘタだなぁっと。

ちょっと前に友達からプラモデルを買いました。ゲーセンのプライズマシン(?)で当てたらしいのですが作るのめんどい〜とか言ってたのでじゃあ暇つぶしに作ってみっか〜って感じで3000円相当のものを1000円で購入。知る人ぞ知るMGのノーマルゲルググです。プラモデル作るなんて小学生の時以来です。たまには男の子っぽい?(笑)

その友達は色塗ったりとかも自分でするらしいのですがそんなの俺には絶対無理。なにもかも不器用ですから。ニッパーさえも持ってなかった(部品を切り離す時はニッパー使うのがベターらしい)ので100均で購入。

今、頭と両腕作って飽きちゃったところです。もっと簡単に作れるものだと思ってた〜。3時間かかってまだこんだけなんて・・・。全部完成すんのはいつの日やら。

やっぱりプラモデル作るよりもぬいぐるみとかのほうが好きですね。この前もおもちゃ屋さんででっかいクマのぬいぐるみ見つけてぎゅぅってしてたり。やっぱ怪しい?


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうじ