このところ毎日親とケンカ〜。さっきもやっちまいました、今回はかなり大きいケンカでした。辞典くらいの本を床にバシーン!ってされました、怖いよぉ〜(笑)
向こうが人の進路のことについてゴチャゴチャ言ってきた。最近、ほんとに進路のことで毎日ケンカしてます。あ〜あ・・・。
まぁ自分でさっさと決めないのがイライラさせんだろうけど。だって、すっごい熱意を持って「これやりたい〜!!」って仕事がないんだもん。このままバーミヤンでバイトしつつ写真撮ったり文章書いたりのほほんしたりして暮らしたい〜!!
・・・やっぱ無理なんですかねぇ、とほほ〜。そんなこと、なかなか親には言えんし。あ〜あ・・・。
あ〜あ・・・。あ〜・・・。
なんだか今日は涙もろいぞ、自分。詳しくは書く気があった場合のみ明日の日記で。
|