ゆうじの日記

2002年05月21日(火) ずっと子供

結局大人ってのは自分の問題や悩みを自分自身で解決できる人の事なのだろうか?

・・・それならきっと俺はずっと子供のままだろう。

な〜んて、問題や悩みを自分一人だけで解決できる人なんていないんだろうけどやっぱ自分の姿見てるとどうしても情けなくなってきてそんな事を考えたり。

今日も今日とてちょっとした事で落ち込んでしまってそれを自分一人でため込む事ができなかったし。

しかも感情がすぐに顔に出てしまうタイプらしくとある友達に話しかけられて応対してたら「なんかうぜぇって顔してない?」と言われてしまいましたよ。確かによく人をうざいと思う時もあるけれどその友達は結構好きなので決してうざいとか思ったわけじゃないのです。きっと落ち込みが顔にでてたんだろうなぁ。ただでさえ少ない友達にそんな事思わせてしまって最悪だ。はぁ・・・(ため息)

今日の朝、ローソン寄ってティラミス食べた〜♪350円のケーキとかも美味しいには美味しいけれどやっぱローソンのティラミスは最高ですな。180円とケーキとかに比べたら(あくまでも比べたら)安いし♪

さて、明日からテストです。いきなりですが日記書いてる暇なんかないぞって感じです。もう書き終わるからいいけど(笑)




 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうじ