うぅう・・・寒いねえ。今現在、キーボードを叩くのも難儀してます(苦笑)
鳥取では今日、今年初(?)の雪が降りました。今年は去年よりちょっと早いんじゃない!? 朝学校に行くときに自転車をこいでいたら白いのが降ってきたので最初はゴミかと思ったんだけどそれが雪だった。
なんかいまいちロマンに欠けるような?
帰り道にビデオ屋さんによって「ショコラ」レンタルしました。さっき観終わったんだけどやっぱりいい映画だった〜♪温かい気持ちになれました。
ビデオ屋さんの近くの駅でたこ焼き食べてたらあるおばあさんが「寒いからこっち入りなさい」って休憩所(?)みたいなところに招き入れてくれた。 元々話しが好きなのか寒いから人恋しい(笑)からかどうかは知らないけど電車がくるまで色々と2人で話してました。
HPのメインコンテンツの下に「最近の更新」を表示するようにしました。全然更新してねぇからあんまり変わらないと思うけど時々チェックしてやってください。
あとなんとなく「最近の独り言」も作ってみた。書きたい事は日記に書けばいいんだけどまぁもっとプチな事をダラダラ書いときます。時々意味不明かも?
|