小田切ほたるさんの表紙絵図書カード全員サービスにやっぱり応募したくなって、「Chara」購入してきました。…「小説Chara」と「Chara Selection」も購入しようか悩んでいるところです(汗)応募者全員サービスのこともあるんですが、掲載予定作品で気になるのもあるので…。
今日は突如久能千明さん作品が読んでみたくなりました(汗)多分、蓮川愛さん繋がりのせい…かな?『月の砂漠殺人事件』の挿画が蓮川さんなのです。でもこっちより『青の軌跡』シリーズの方が気になる……。 書評を見て回っていたとき、『月の砂漠殺人事件』は商業誌と同人誌ではカップリングが違うと見たのですが、いったいどこで見たのか思い出せません(泣)誰と誰だったろうとあちこち探してるんですが行き当たらない。何か違うキーワードで辿り着いた所だったんでしょうか。悔しいなー。
本日の購入本: Chara12月号(徳間書店) ワインレッドの誘惑(暁由宇・アイノベルス) ツバサ8巻(CLAMP・講談社コミックス) コルセーア上・下(水壬楓子・リンクスロマンス)
|