| 2004年10月31日(日) |
ユーリアイドル状態希望ー。 |
昨日届いた「今日からマ王!」のDVDを1巻分ずらーっと見たんですが、何故かコンラッド×ユーリ熱ががーっと(苦笑)何かを見ていてラヴ甘二次創作を狂ったように求めたくなるのは暫くぶりの感覚。悪くないですよね。悪くないんですが、何分現時点での原作が……なもので、あまり萌えると読むのが余計に辛くなるんですよね(泣)アニメの方も、次回ついに…のようで、見られませんが(帰ってきたら終わってるので…)しんどい。そんなわけで、多少ブレーキはかかってるかなと思います。この熱が自家発電に向かえば良いのですが、いっつもネタ思いつかなくて書けないのよー!しょうもない。
私にセクハラ思いっきりかましてくれた奴が何もなかったようにまた飲み会のお誘いメールを寄越したのです。いくら謝罪されたからと言っても、行く気にはとてもなれなくて、メールは無視して顔を合わせても何も言わないで済ませてしまいました。今日どうですか、という話だったんですが。 それ以外にも、ちょっと気になっていることがあって、百円単位とはいえ振り込んで何の連絡もないのはどうなんだろうと…ちゃんと入金済の連絡はしたはずなのですが。相手の連絡先がフリーメールだったから届いていない可能性もあったりして…郵便が彷徨っている可能性もあるので、もう少し待ってみるべきか。
本日の購入本: 鎌倉恋愛物語(麻生雪奈・アクア文庫) 砂迷宮・蝶迷宮(神谷悠・白泉社文庫) 聖・はいぱあ警備隊3巻(森生まさみ・白泉社文庫) 純情ロマンチカ4巻(中村春菊・あすかコミックスCL-DX) 純愛ロマンチカ(藤崎都・ルビー文庫) マカロニ1巻(麻々原絵里依・キャラコミックス) 弟の親友(椎崎夕・SHYノベルス) 恋はある朝ショーウィンドウに(金丸マキ・キャラ文庫) ショコラティエは誘惑する(篁釉以子・キャラ文庫)
|