煩悩日記兼近況報告

2004年10月26日(火)

如月の誕生日、スルーしてしまいましたが……どのキャラでも誕生日あわせで何か出来た例はないです(殴)一日遅れですがおめでとうの言葉だけでも。

気になっていた本がありまして。読んだことがない作家さんの本でしたので、古本で…と思ったのですが上手く条件に合わず(文庫版が欲しかったのですが、ノベルス版しかフリマになかったのです)、諦めて書店で購入したら今日フリマに出品されている方がいらっしゃいました……ショック。作家さんのためにはちゃんと書店で購入した方が良いのは判ってますけど……当たりであることを祈ろう。

読んだことがない作家さんの本と言えば、予約すると小冊子がついて、内容が音楽ネタっぽいし挿画もあさとえいりさんだし…ということで、新創刊レーベルの某本を予約してしまいました(汗)葉っぱのところで結構本出してらっしゃる作家さんみたいですね。んー……

本日の購入本
嵐のデスティニィ6巻(高城可奈・ソノラマコミック文庫)
世界で一番の恋をしよう!1・2(麻生雪奈・ラピスキュリオ文庫)
マネキンは恋を運ぶ(夢乃咲実・ビーボーイノベルス)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうきしょう [MAIL] [HOMEPAGE]