煩悩日記兼近況報告

2004年10月12日(火) どうなってるの!

今日こそあるかな、と思って『この恋しさの在り処』を探しに本屋さんを回ってみたのですが、影も形もなかったです(泣)同時発売の新刊もなかったですし、先月の(その出版社の)新刊が目立つように並んでたくらいだからまだ、なんですかね……。諦めてネットで頼むか。
『水槽の中、熱帯魚は恋をする』は発見したので購入してきました。来週アニメイトに行くかもしれないので、そのとき…とも思ったのですが、どうにもこうにも気になったもので(苦笑)水…というか海の中から見た海面のイメージが何故か読んでいて頭に浮かびました。初挑戦の作家さんでしたが、良いお話に出会えましたvv最近、初挑戦の作家さんに玉砕するパターンが結構あったので(汗)

幻冬舎のオンラインショップで今月の新刊が予約開始というので、いそいそと覗きに行ってみました。『ロマンスのレシピ』は抽選でサイン本が当たると言うことでしたし、併せて『ムーンリット・エスケープ』も買おうと思って買い物かごに入れていざ注文、と思ったら金額がとんでもないことに。何故か、1冊あたりの金額が税抜価格と税込価格が合計された分になってしまい、本来の合計金額よりも多く出るんです。何度やってもこうなので、何が悪いんだろう……。諦めろと言うこと?

本日の購入本:
hush!(石丸博子・ダリアコミックス)
水槽の中、熱帯魚は恋をする(うえだ真由・ディアプラス文庫)


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうきしょう [MAIL] [HOMEPAGE]